2022 FIFAワールドカップ カタール大会をより一層楽しむ方法!

2 min

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おうちお父さん

おうちお父さん

FOLLOW

2022年11月20日より「2022 FIFAワールドカップ カタール大会」が始まりました。

一ヶ月のお祭りを楽しみたいですね。

AbemaTVでは全試合無料。
しかも見逃し配信・ハイライトまで無料。

ほんとありがたいです。

AbemaTVをテレビで見る

AbemaTVをテレビで見るならFire TV Stickがおすすめ!

11月25日からはAmazonブラックフライデーも始まるので日本戦の前には準備したいですね。

AbemaTVをタブレットで見る

AbemaTVを移動したり一人で楽しみたい方はタブレットがおすすめ!

Fire HD 10 タブレットなどのタブレットはAmazonブラックフライデーの対象商品になっています。

ワイヤレスイヤホンもあると通勤・通学中にも見れて便利ですね。

楽天toto WINNER(スポーツくじ)を購入する

楽天totoに新しく登場した「WINNER」というスポーツくじ。

今回の2022 FIFAワールドカップも対象になっています。

「1試合ごとの予想」「日本代表の成績予想」「W杯 2022 優勝予想」があり一口200円です。

※予想にはそれぞれ予想期限がありますので詳細はご確認ください。

楽天totoの登録

登録はここからできます。→【WINNER

くじの購入方法

くじの購入方法は3つ。

※JCBカードは使用可能なカードかJCBカードウェブサイトにてご確認ください。

楽天カードをお持ちでない方はここから申請できます。→【楽天カード

WINNER 試合予想・優勝予想ページ

WINNERの試合予想・優勝予想ページは以下のリンクから。

W杯観戦ガイド

W杯観戦ガイドは日本代表はもちろん、各チームの情報を知ることも面白いと思います。
WINNERを予想する際のポイントにもなりますね。

日本代表ユニホーム

日本代表の試合の時は着て応援したいですね。

まとめ

ワールドカップを楽しむための方法をご紹介しました。

寝不足にならないように楽しみたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事