Tweepieでお小遣い稼ぎ!Twitterでの感想投稿で収入を得よう

1 min

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おうちお父さん

おうちお父さん

FOLLOW

Tweepieとは?

TweepieはTwitterで商品の意見や感想を投稿することによって、ポイントを貯めることができるサービスです。

Tweepieでお小遣いを稼ぐ方法

Tweepieでお小遣いを稼ぐ方法は、以下のとおりです。

Tweepieに登録する

まずはTweepieの登録をします。

Tweepieの公式サイトにアクセスし、Twitterアカウントでログインして登録を行います。

登録時には、Twitterアカウントの許可が必要です。

登録はここから⬇️

商品の意見や感想を投稿する

Tweepieでポイントを貯めるためには、商品の意見や感想を投稿する必要があります。

投稿する商品は、Tweepieから選択することができます。

貯めたポイントを換金する

貯めたポイントは、換金することができます。

3,000ポイントからできます。

入金は交換日の翌々末で1P=1円です。

Tweepieで得られるメリット

Tweepieを利用することで、以下のようなメリットがあります。

無料で利用できる

Tweepieは、完全無料で利用することができます。

換金できる

上記にも記載しましたが、Tweepieで貯めたポイントは、換金することができます。

Tweepieを利用する上での注意点

ポイントの有効期限に注意する

Tweepieで貯めたポイントには、有効期限があります。

ポイントは、最後のキャンペーンツイートから1年間キャンペーンをツイートしないと無効になります。

まとめ

Tweepieは、Twitterで商品の意見や感想を投稿することによって、お小遣いを稼ぐことができるサービスです。

Tweepieを活用して、お得にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Tweepieに登録する⬇️

おうちお父さん

おうちお父さん

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:
関連記事